第3弾!洗濯洗剤・洗濯用品のラベルデザイン

こんにちは^^

 

ご好評いただいている、

身の回りの生活雑貨、生活用品の分別ラベルデザインの第3弾は、

「洗濯用品の分別ラベル」です♩

 

よく利用する洗濯周りのシールです。

 

英語表記だけでなく、

小さく日本語表記も入れて、

視覚的にもわかりやすく、

シンプルにデザインしました。

 

水回りで使うことが多いと思うので、

耐水性のラベルがおすすめです♩

 

実材に貼って使用している記事はまた、次回〜!

 

無料でダウンロードできるので、

よかったら使ってくださいね^^

 

第1弾は、トイレ用品と、お風呂用品の、

 詰め替えボトルのラベルデザインはこちら

 

第2弾は、キッチン用品と、下駄箱用品の、

 お掃除ラベルデザインはこちら

詰め替えボトル ラベル 洗剤ラベル 洗濯洗剤シール 洗剤シール

掃除用品・洗剤の詰め替えボトルラベル


★ダウンロードはこちら⬇︎

ダウンロード
bsd_laundry_label.jpg
JPEGファイル 452.9 KB

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    aya (土曜日, 27 10月 2018 20:48)

    はじめまして。可愛いデザインで使わせていただきます^_^

  • #2

    toto (土曜日, 01 12月 2018 10:08)

    とてもかわいいです。日本語表記も入っているのでとても分かりやすくて使いやすそうです。

  • #3

    myu (水曜日, 06 3月 2019 20:11)

    はじめまして。
    とてもシンプルでわかりやすいし、かっこいいので使わせてください。

  • #4

    ma (月曜日, 23 3月 2020 10:45)

    白いボトルがお得に見つかったので、な何かないかなーって検索しました!
    わかりやすいし、シンプルかっこいいです(^^)ありがとうございました!

  • #5

    megumegu (火曜日, 14 7月 2020 08:47)

    初めまして、とってもシンプルでステキなので使わせてください。

  • #6

    Rie (木曜日, 27 8月 2020 15:56)

    はじめまして
    とても素敵なデザインですね!
    ボトルに貼るのに使用させていただきます。

  • #7

    aki (日曜日, 21 8月 2022 16:14)

    はじめまして。
    洗濯機周りを整理したくて、ラベルを自作しようかなと検索していてたどり着きました。
    可愛いくておしゃれなデザイン!
    自分では絶対に作れません。
    ボトルや引き出しに貼るのに使用させていただきますね。

  • #8

    mi (木曜日, 21 9月 2023 18:34)

    この度引っ越しすることになったので、なにかいいのないかなーと
    探していたところ、辿り着きました。
    とてもかわいいので使用させていただきます!

CATEGORY


分別シールデザイン オンラインショップ
分別シールデザイン インスタ Instagram インスタグラム
分別シールデザイン ツイッター
楽天roomとは  楽天room ポイント 楽天room 使い方 分別シールデザイン


おしゃれなごほうびシール台紙 おしゃれ ご褒美シール台紙
乳歯ケース 情報サイト はえかわり 乳歯 保存 洗浄

スポンサーリンク